今日はカレーの日だよ!
欧風ライスカレー






初めて入ったカレー屋さん。






テーブル席とカウンタ席があります。






注文はメニュー票に記入します。

伝え間違いが減りますね。






迷いそうなメニューばかり。






ややお高いものもあります。






今回は欧風カレーとシーフードをトッピング。

カキフライも欲しかったのですが、

在庫切れのようでし。






鶏スープは飲み放題の無料です。






豚骨ラーメンの薄い味のようです。

でも気に入りました。






来ましたよ。

欧風シーフードカレーです。






たっぷりのシーフード。





スパイス玉は一つを注文。

カレーに入れるよりご飯と一緒の方が

美味しいようです。






おすすめの食べ方。






ではいただきます金曜カレー。






鶏スープをお代わり。

冷えてたらインドカレーの

ラッシーの代わりにいいかも。






ご馳走様でした。

金曜日カレー否欧風カレー。






今日はカレーでよかろうもん

お店 カレーケンズ

福岡県福岡市