久しぶりに福岡市の博多駅付近に来たついでに
博多バスターミナル地下の牧のうどんへ。






メニューが多いので毎回悩みます。






ということで唐揚げ蕎麦を注文しました。






ネギは入れ放題。






大好きな唐揚げ。





小さなやかん付きです。





唐辛子を少々。






揚げたての唐揚げをいただきますが






私はうどんより蕎麦派です。






食べていて気がつきました。

ネギを入れていなかったことを。

四捨五入で古希世代の私ですから(笑)






出汁が美味しかったので

飲み干しました。

でもご安心を。






やかんの出汁を追加です。






ちょうど一杯分入ってました。






牧のうどんは出汁も美味しんですよ。






また最初からいただきます。






ご馳走様でした。