どうにかこうにか

セスナ機を飛ばせるようになりました(笑)

 

ということで、

いつもお世話になっている

北九州市上空を飛行してみました。

 

 

 

 

 

愛機はテキストロン・アビエーション・セスナ152

略してセスナ。

操縦がジェット機より簡単なんです。

 

 

 

 

 

前方の関門橋を飛行してみます。

 

 

 

 

 

左手は門司港レトロ地区。

 

 

 

 

 

機首を小倉市街地に向けてみます。

 

 

 

 

 

小倉市街地付近。

 

 

 

 

 

小倉城付近。

 

 

 

 

 

八幡方面に飛行してみましょう。

 

 

 

 

 

奥は若松区、手前は戸畑区。

私の母校が見えました(驚)

 

 

 

 

 

黒崎付近。

 

 

 

 

 

北九州市にお住いの皆さん、

なんか変な北九州の街並みでしたね(笑)

 

 

 

 

 

 

飛行動画です。

 

 

【Microsoft Flight Simulator 2020】

Microsoft Flight Simulator 2020 © Microsoft Corporation. 

この記事の一部は、Microsoft の「ゲーム コンテンツ利用規約」 に基づき、

Microsoft Flight Simulator 2020のアセットを使用して作成されたものであり、

Microsoft との提携または Microsoft による承認を意味するものではありません。