仕事が終わって
福岡市博多区のおらが蕎麦屋で
ざる蕎麦でも食べて帰ろうと思いました。







数年ぶりに利用します。





蕎麦のメニューを見ていると

見てはいけないメニューを

見てしまいました。






そうです。

やみつき唐揚げ棒。

唐揚げ好きの私ですので

食べずに帰ることはできません。






ということで急遽メニュー変更。

ざる蕎麦は別の機会に食べるとして

早速注文しました。

ついでに生ビールも。






鶏肉を揚げている間に飲んで待ちましょう。





来ましたよ、四本セット。

五本にするか悩みましたが、

健康面でなく予算面で、

四本で我慢(笑)





思ったより大きめの唐揚げです。

一本に三個ついていてマヨ付きです。






ね、大きいでしょう。

毎日でも食べて帰りたいくらいです。






マヨネーズを少々付けてみました。





とても熱々ジューシーで

美味しくいただきました。

食べ終わって、

三個でもよかったかも、と

思うくらいの量でした。




この後は満員電車に乗って

帰ることにしました。