先日、仕事帰りに一人焼肉して来ました。

 

 


焼肉のメニューが豊富なので迷いますが、

肥満を目指している豚爺です。


なぜ肥満かと言いますと、

皮下脂肪が多いと寒さに強くなるからです。



 

 



注文はタッチパネルで選びます。

 

 



店内は外国人観光客(アジア圏)が多くて

興奮しているのか騒いでいました。


日本での食事中のマナーは、

各国の旅行会社が事前に教えるべきです。


 

 



注文した料理はパネルに表示されるので、

自分の席のカードを見せて料理を受け取ります。

決して店員さんは持って来ません。


 

 



テーブルの引き出しに用意されています。


 

 



注文したのはこれ。

お肉がいっぱいコース。


 

 



生ビールも忘れていましたので追加注文。


 

 



好きな肉から焼きましょう。


 

 



お腹いっぱい食べましょう。


 

 



沢山食べて太りましょう。


 

 



やっと、焼肉らしく炎がでました。


 

 



ご馳走様でした。

ブーフーウ。


 

 



こちらのお店はセルフレジなんです。

割り勘などの支払いも出来るようです。


 

 



お金が無かったのでクレジット払い。


 

 



お店 焼肉ライク。

福岡県北九州市