韓国・ソウル特別市の高尺スカイドームでは

 

MLB公式戦ソウルシリーズが始まりました。

 

韓国でもドジャースの大谷選手は大人気のようです。

 

 

ということで、

 

高尺スカイドーム上空を遊覧飛行してきました。

 

 

 

 

 

私の愛機テキストロン・アビエーションセスナ152型です。

 

ソウル特別市上空を遊覧飛行中。

 

 

 

 

 

見えてきました。

 

あの白い建物?が高尺スカイドームです。

 

 

 

 

見えにくかったので

 

急旋回して再度確認。

 

 

 

 

 

平べったい高尺スカイドームですね。

 

なんだかローラースケート場みたい(笑)

 

 

 

 

ちょっと付近を飛んでみました。

 

 

 

ソウル特別市を縦断する漢江

 

 

 

 

このまま北朝鮮へ亡命しようかな~。

 

 

 

 

この続きは動画をどうぞ。

 

観れるかな~?

 

 

【Microsoft Flight Simulator 2020】

Microsoft Flight Simulator 2020 © Microsoft Corporation. 

この記事の一部は、Microsoft の「ゲーム コンテンツ利用規約」 に基づき、

Microsoft Flight Simulator 2020のアセットを使用して作成されたものであり、

Microsoft との提携または Microsoft による承認を意味するものではありません。