今日の午前中、

九州北部地方は少し肌寒い感じですが

過ごしやすい日でした。

 

こんな日には・・・

 

 

 

 

 

 

 

京都

 

というカップ麺で昼食です。

 

 

 

 

 

 

 

 

京都には2回行きました。

 

1回目は中学校の修学旅行。

 

2回目は会社の慰安旅行。

 

 

 

 

 

 

 

2回目の慰安旅行の自由時間に

 

親戚が館長している

 

京都国立近代美術館に

 

挨拶に行ったら

 

既に退官した後でした。

 

事前に教えてくれたらよかったのに・・・

 

季節は秋でしたので帰りに

 

修学院離宮の紅葉も見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

東映太秦映画村にも行きましたよ。

 

他の社員たちは、

 

嵯峨野トロッコ列車に乗ったようです。

 

あ~、自分も撮り鉄したかったな~

 

 

 

 

 

・・・と、懐かしい京都の思い出でした。

 

では、京都をいただきます。

 

 

 

また、会社サボって

 

京都一人旅に出かけようかな~