大谷翔平選手のロサンゼルス・ドジャースは

 

アメリカ・アリゾナ州で

 

対ホワイトソックスのMLBオープン戦が

 

始まりました。

 

 

 

MLBのオープン戦は知っていても

 

どこの球場か知らない方も多いと思います。

 

 

 

そこでアリゾナ州グレンデール市、

 

キャメルバック・ランチ上空と

 

アリゾナ州最大の都市フェニックス市を

 

遊覧飛行してみました。

 

 

 

前回からの続きです。

 

 

 

 

私の愛機テキストロン・アビエーションセスナ152型です。

 

二人乗りで軽量で高翼で安定があり飛行訓練にも使われています。

 

製造から50年近く経ちますが、

 

GPS装置がないので有界視飛行や航空地図を

 

見ながら飛行しなければなりません。

 

 

 

 

 

グレンデール市は

 

アリゾナ州で6番目に人口の多い都市です。

 

 

 

 

 

左に見えるのがMLBオープン戦が

 

行われてるキャメルバック・ランチ。

 

日本と違って多くの球場があります。

 

 

 

 

まわりは砂漠だらけ(笑)

 

アリゾナ州は砂漠とサボテンで有名な州です。

 

 

 

 

 

これからフェニックス市まで遊覧飛行します。

 

 

 

 

 

眼下に見えるのはフェニックス市。

 

 

 

 

フェニックス市のダウンタウン。

 

一部の区域はL.A.同様に犯罪が多いので

 

観光時は要注意です。

 

 

 

 

 

前方にフェニックス・スカイハーバー国際空港が見えてきました。

 

ここに着陸して遊覧飛行は終了です。

 

 

 

 

この続きは動画をどうぞ。

 

観れるかな~?

 

 

【Microsoft Flight Simulator 2020】

Microsoft Flight Simulator 2020 © Microsoft Corporation. 

この記事の一部は、Microsoft の「ゲーム コンテンツ利用規約」 に基づき、

Microsoft Flight Simulator 2020のアセットを使用して作成されたものであり、

Microsoft との提携または Microsoft による承認を意味するものではありません。