先日、注文しいるパソコンメモリーのSSDが

 

なかなか入荷しない話をしました。

 

 

 

そのSSDがようやく入荷したので

 

ヨドバシカメラ博多店に取りに行って来ました。

 

もう嬉しくて嬉しくて、

 

早く帰りたいので特急に乗りました。

 

折角なのでちょっとだけ見せますね。

 

 

 

 

 

ウェスタンデジタルのブラックSN850X。

 

パソコンゲームに特化したSSDです。

 

もちろんエクセルやワード、

 

写真画像処理にも発揮できそう。

 

 

 

 

パッケージは横文字だらけ。

 

当たり前ですけど。

 

中国系メーカーの半導体でないのでよかった。

 

中国系は低価格ですが、

 

信頼性や長期使用に耐えにくいという

 

情報もあります。

 

ウェスタンデジタル社はアメリカ企業ですが、

 

生産国はパンダの国なんです。

 

 

 

 

これでゲーム三昧の日々を送れるかと思いましたが、

 

まだ接続用のSSDケースと

 

クローンソフトと

 

ヒートシンク熱伝導シートが

 

届きません (-。-)y-゜゜゜