前回の記事から1ヵ月以上経ちました。

m(__)m

 

 

飲めば無くなる精〇剤(笑)

 

名目は「栄養補助食品」

 

 

黒のメンズマカ

 

 

 

 

 

でもサプリメントは黒でなく薄茶。

 

とうとう最後のカプセルになりました。

 

 

でもご安心を・・・

 

 

 

 

 

 

更なる強力な「栄養補助食品」を

 

探し求めてきました。

 

やはり ”男” は欲のある動物のようです。

 

身をもって知りました(笑)

 

 

その名も「金蛇精(きんへびせい:違います、キンジャセイ)」

 

金が蛇のように長くなる精力剤の意味かも。

 

 

 

 

 

このような成分です。

 

しかも日本精、否日本性、否日本製

 

 

 

 

 

 

しかも福岡市のカメラ屋さん、ヨドバシカメラ博多で買いました。

 

元気に重いカメラを持って写真撮影に行けそうです。

 

 

 

 

 

新たなる伝説

 

 

私は還暦過ぎの爺ですが、

 

高齢者の〇な伝説を作りたいと思います。

 

 

 

 

 

1日に3粒。

 

ほんとにこれでだけでいいのかな~?
 

 

 

 

 

追伸

 

効能は個人差がありますが、

 

毎日の栄養(大食い)、睡眠、

 

適度な腰の運動が必要です。

 

 

 

 

老人諸君!

 

ビンビン生活を目指しましょう。

 

常に若々し気持ちになれますよ。

 

(-。-)y-゜゜゜