先日、野暮用でうきは市に行って来ました。

もちろん仕事おさぼりですよ。

 

 

 

前回からの続きです。

 

 

 

そろそろ駅弁タイムです。

 

 

 

今回の旅で博多駅の駅弁屋さんで選んだのがこれっ。

 

 

 

島川特選 焼肉弁当です。

福岡市のお弁当屋さんで折詰弁当や寿司、幕の内など販売しています。

 

 

 

お肉は牛肉ロースと牛肉腹否牛肉バラ

 

 

 

焼肉が二つに分かれています。

私的には豪華焼肉駅弁当ですよ。

 

 

 

右側は醤油タレ味の焼肉

 

 

 

左はみそ味の焼肉。

 

 

 

駅弁当は冷えても美味しいんですよ。

 

 

 

「チコチャンに叱られる!」風問答

 

問題

チコちゃん:駅弁は冷えても美味しいのは何で?

 

回答

ハニー  :それは鉄道旅の楽しさが脳の温度センサーを麻痺させるから・・・

 

・・・ほんとかな~?

アンクルハニーの勝手解釈な回答です m(__)m

 

 

 

とにかく駅弁当は美味しいのです。

 

 

 

 

旅はまだまだ続きます。