昨年、北九州モノレールに無賃乗車してみました。

初めてタダ乗りしてみましたが、

それはそれはスリルがありましたよ。

 

なんたってあなた、お金を払わなくて済むんですよ。

 

 

前回からの続きです。

 

 

モノレールで楽しんだ後は、北九州市営バスにもただ乗るすることにしました。

もうついでです。

 

 

ついでなので終点まで行ってみます。

 

 

小倉駅新幹線口停留所

 

 

既に長蛇の列(笑)

 

 

初めて北九州市営バスを利用しましたが、

すぐに都市高速道路へ入りました。

 

 

やがて若戸大橋を通りました。

 

 

 

 

若松区もマンションが立ち並んでます。

 

 

若松市民会館前バス停

 

 

若戸大橋の下を通ると・・・

 

 

宮本光庸作「花」がありました。

 

 

乗客も少なりました。

 

 

あまり通ることのない交点を曲がって知らない町へ。

 

 

いよいよ小石営業所へ。

乗客は二人だけ。

 

 

 

市営バスが多く止まっていました。

 

 

ハイ、運賃は無料。

 

 

小石営業所停留所。

 

 

次の始発までこの付近をぶらぶらしてみます。

 

まだ続きます。