4年ぶりに福岡モーターショーが、

「福岡モビリティショー」に名前を変え

マリンメッセ福岡で開催されました。

 

 

もの好きの私はカメラを持って行って来ました。

もちろん仕事をおさぼり。

 

ショーの内容はメーカ別に

少しずつ紹介していきますね。

 

 

 

寒風の中の最終日。

 

 

 

寒風の中並んで入場券を買いました。

 

 

 

JAFに加盟してたのでスマホ提示で

200円の割引でした。

ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

入つて直ぐRedBullがお出迎え。

この時は無料試飲の在庫無しでした。

 

 

前々回の2015年の時はいただきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

遠くにゲートが見えます。

 

 

今回もあちらこちらのに会場が分散されています。

 

 

いよいよ入場。

 

 

 

記念に取って(撮って)おきます。

 

 

入口専用を入ると・・・

 

 

 

 

・・・ロビーです。

新聞紙代のパンフレットをいただきました。

 

 

会場で目についたのが

TOYOTA

 

DAIHATSU ではありませんでした。

 

次回へ続きます。