昨日人間ドック受診後にいただいた

無料のお食事券のお話をしました。

 

 

 

 

 

いろいろとお店を検討した結果、

博多のケンタッキーフライドチキン店を

利用することにしました。

 

 

受診日は11月10日なので、

この日から1か月以内しか利用できません。

それで、先日行って来ました。

 

 

ケンタッキー博多駅店(福岡市)

店内はお客さんが少なかったので好都合でした。

 

 

 

無料券なのでチキンは4ピース。

それでも単品4ピース買うよりお得です。

 

 

数年前は5ピースでした。

 

 

では1本目からいただきます。

 

 

2本目もいただきます。

 

 

2本食べてもまだ残り2本。

 

 

3本目もいただきます。

このあたりになると温かったチキンも

冷めて手で持っても熱くありません。

 

 

最後の4本目。

もう冷たくてお肉は硬くなってました。

 

 

ご馳走様でした。

タダほどおいしい物はありませんね。

 

 

 

 

 

数年前は5本と交換出来ました。

まだ値上げ前でしたけど。