思いでリブログ(懐かしい記事編)コーナーです。

 

懐かしい過去記事をもう一度・・・

 

きまぐれ投稿です (-。-)y-゜゜゜

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

オリジナルカーを生産する光岡自動車。

 

博多勤務時代は光岡自動車福岡支店と

 

同じ町内で働いていました。

 

毎日、BUBUを見てましたよ。

 

2014年5月3日の記事より

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 
2006年から販売されてきた、MITSUOKA自動車の「大蛇・オロチ」がとうとう9月で生産終了となります。
 
生産終了の理由としては、「電子デバイスである横滑り防止装置」が9月から義務化になり、電子デバイスにの改良が難しいのと、トヨタの3Zエンジンが生産終了しているため、部品の供給が出来ないという理由なんです。
 
予約受付待ちに4か月程かかる車です。
 
 
 
大事に見ていた「大蛇のすべて」
イメージ 1
 
 
 
 
この「大蛇・オロチ」を買うために、日夜汗水流し適当に仕事をサボりながら働いて来ました。
 
それが、もう買えなくなるのです
 
わざわざ、福岡のショールームまで特別展示車を見に行ったのに~
 
 
 
オロチに乗って、富山の雄山神社に交通安全の御祈祷に行くことも夢と消えました。
 
オロチに乗って、星空キラキラの高速道路のドライブも夢と消えました。
 
オロチに乗って、青空晴れのやまなみハイウェーを走ることも夢と消えました。
 
オロチに乗って、湘南海岸を見に行くことも夢と消えました。
 
オロチに乗って、遠賀川のブラックバス釣りフグに行くことも夢と消えました。
 
オロチに乗って、クラシックコンサートを聴きに行くことも夢と消えました。
 
オロチに乗って、知人の結婚式に行くことも夢と消えました。
 
オロチに乗って、大好きなトランス音楽音譜を聴くことも夢と消えました。
 
オロチに乗って、福岡の都市高速環状線でラップタイム競技も夢と消えました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
オロチ展示車訪問記は、
 
イメージ 3
 
 
さて、これからは何の夢を見ようかな