思いでリブログ(懐かしい記事編)コーナーです。

 

懐かしい過去記事をもう一度・・・

 

きまぐれ投稿です (-。-)y-゜゜゜

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

昨日はスポーツの日

 

各地ではスポーツ大会が行われていたと思います。

 

私は運動より散歩が好きです。

 

 

2012年11月5日の記事より

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 
昨日、県内の・・・とある場所で、
会社の取引先の運動会があり、
頭数調整のために参加させられました。
退屈な一日でしたが、
途中会場を抜け出し、
付近の散歩に出かけました。
 
 
 
左のドームが会場です。
イメージ 1
 
 
 
幾何学模様のドーム天井です。
この下では、皆が走りまわっています。
イメージ 2
 
 
 
退屈だったので、応援もそこそこに・・・
さっそく会場を抜け出し湖畔を散歩。
湖畔といっても普通の池です。
イメージ 10
 
 
鏡のような湖面です。
イメージ 9
 
 
少し水位が下がっているようです。
イメージ 11
 
 
「かけあがり」では親子で釣りをしています。
何の魚が釣れると思いますか?
ここでは「ブラックバス」が釣れるのです。
ここはバス釣り天国「駕与丁池」といいます。
他にもコイやヘラブナも釣れます。
イメージ 12
 
 
遊歩道で見かけた
ニャン子ちゃんです。
イメージ 13
 
 
駕与丁公園の近くでは
粕屋町文化祭が開催されていました。
ちょっと覗いてみます。
運動会より楽しそう
イメージ 14
 
 
町の商工会の
各企業PRをやっています。
イメージ 15
 
 
 
いろいろなバザーも
販売しています。
イメージ 3
 
 
家族連れで大賑わいのようです。
イメージ 4
 
 
どこに行っても、
くじ引きは子供たちに人気のようです。
イメージ 5
 
 
古着バザーもいかがですか。
イメージ 6
 
 
手作り日曜大工です。
巣箱も販売していますが、
ここ粕屋町は森と緑の街です。
イメージ 7
 
 
名前ははっきりとわかりませんが
禁煙マン」だったと思います。
違ってたらこっそり教えてね
イメージ 8
 
 
散歩中、
 
上司より携帯携帯に連絡がありました。
 
どこにいるのか?、と
 
外の新鮮な空気を吸っている、
 
と答えると
 
早く戻ってこい、と言う。
 
一緒にビール飲もうとの誘いでした。
 
もちろん走って走る人戻ったのは
 
言うまでもありません。