先日の出来事。

仕事帰りにいつも

音楽を聴いているので、

鞄からイヤホンケースを開け、

イヤホーンを取り出して

耳に付けようとしたら、

右耳用のイヤーパッドが

ないのに気がつきました。

 

 

取り出すときに

落ちたかもしれないと思い、

歩道の上を探しましたが、

見つかりません。

 

 

前日直すときは、

ちゃんとイヤーパッドが

ついているのを確認しました。

 

 

 

 

 

 

 

一応、100円均で売っている

イヤフォンのイヤーパッドを

つけてみましたが、

サイズが合いません。

 

 

 

 

 

そこでアマゾンで調べると、

ゼンハイザー用のイヤーパッド3種類が

売っているをの見つけました。

 

 

 

 

早速注文し数日で届きました。

 

 

 

 

 

ゼンハイザー専用なのでフィットし、

これで音楽生活再開です。

ヽ(^o^)丿