ちょっと前、

北九州市の居酒屋で高校のクラス会をやりました。

 

コロナ禍で中止して以来約3年ぶりです。

 

十数名参加しましたが、

年金もらってるのは私だけみたい。

 

 

 

 

酔う人が集まる「居酒屋酔人」

 

 

 

 

仕事の関係で1時間遅れで参加。

料理だけは残してもらいました。

 

 

 

 

飲み放題コースですが

生ビールを少々、

ハイボールも少々、

焼酎も少々飲めそう。

 

 

 

創作料理。

ここのマスターは同級生です。

 

 

 

冷えた生ビールは

家の冷蔵庫の発泡酒より

美味しいのは、なぜだろう?

 

 

 

ハイボールも注文。

 

 

 

ビールとハイボールを

交互に飲む贅沢飲み放題!

 

 

 

歯の悪いお年寄りのクラスメートから頂きました。

 

 

 

これ焼酎だったかタダの水なのか

忘れるくらいに飲んだ私です。

 

 

 

お店 居酒屋酔人

福岡県北九州市戸畑区

 

次回は夏開催かも。