昨日は北九州市の折尾駅で

「おかえり折尾駅」祭と「JR九州ウォーキング大会」が開催されていました。

 

私は10年以上前から、

折尾駅改修工事状況を撮り続けていましたが、

駅舎完成後もまだまだ再開発が続く折尾です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祭は北九州市八幡西区 

JR九州・折尾駅前広場で行われました。

 

 

 

 

張りぼて風の折尾駅。

2階は折尾駅の資料室になっています。

 

 

 

この企画には九州共立大学も携わっています。

 

 

 

 

 

地元のソウルフードグルメも味わえます。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの”お祭り”なので人・人・人・・・犬

 

 

高架下ではステージショーも開催されていました。

 

 

 

関連記事も次回へ続きます。