先月のブラック・フライディでフランスARTURIAの鍵盤ソフトを購入した話をしました。

特別半額の価格でしたが、財布より購入の許可が出ましたので早速注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスの製品でしたのでフランス語でのやり取りかと思ったら英語でした。

よかった (-。-)y-゜゜゜

 

 

 

まずはARTURAI社のアカウントを取得する必要があります。

 

 

アカウント入力は各国共通のようです。

ただファーストネームとラストネームは日本名と逆のようですので要注意です。

居住区をJapanに指定。

私は人間ですのでロボットでないことの証明も必要です。

 

 

 

無事にアカウントを取得できました。 ヽ(^o^)丿

 

 

 

次はアカウントを使って私の詳細を登録します。

 

 

 

サイイン後、メールに日本語でのプロフィール登録案内が届きました。

 

 

 

ようやく日本語でのやり取りが可能になりました。

 

 

 

とりあえず必要な項目を入力します。

 

 

これでARTURIA社の会員になれました (^_-)-☆

 

さて、次回は製品のダウンロードです。

フランスから海を渡って楽器ソフトが届くのですが、無事に日本へやってこれるでしょうか?