今日は初めて北九州の産業医科大学病院へ行って来ました。
いつも通勤の時に見るレンガ色の建物です。
私の息子が目の手術と入院手続きのための付き添いです。
 

 

 

 

この日は日曜日なので休診です。

 

 

なので裏口から入ります。

今でも「裏口入学」ってまだあるのかな~?

この大学の事ではありませんよ。

 

 

守衛室で患者の関係と入室目的、体温等をチェックし入館証を交付してもらいます。

 

 

休診日なので電気節約のためか薄暗いです。

 

 

場所は最上階。

 

 

最上階からの眺めは素敵ですね。

左の山は皿倉山と帆柱山です。

 

 

この撮影時、芦屋基地航空祭のブルーインパルスの展示飛行時間なんです。

右の方から飛行隊がやって来る予定です。

先生の話よりこちらの事が気になりました。

 

※皆さんご心配なく

誰でも起こりそうな病気ですが再来週退院予定です。