ヤフーブログからブログをやり始め、

 

この11年間でいろいろな記事を投稿してきました。

 

そのなかで美味しい思い出のグルメ記事を

 

出来る限り リブログしたいと思います。

 

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ

 

仕事が終わってのBBQタイムは

 

仕事より楽しいのです。

 

2012年6月の記事より

 

 

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

パフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェ

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

 

 
 
北部九州(福岡県○○市)は昨日まで雨模様でした。
梅雨時ですから仕方ありません。
でも今日は、昨日の天気予報を裏切って、晴れ間がでました。
 
・・・・と、いうことで、
仕事が終わって、会社の駐車場でバーベキュ大会です。
 
 
準備だけは、以前からやっていました。
もし、当日が雨なら延期でしたが、
どういうわけか晴れましたので即実行です。
 
夕方から、皆は仕事に手がつきません。
でも、私は黙々と仕事しました。
 
イメージ 1
 
 
 
お肉はホルモンと骨付きカルビ、
骨なしカルビ・・・あとはわかりません。
イメージ 2
 
 
 
質より予算も重要です。
発泡性のお酒を用意しました。
焼肉の時にはビールより美味しく感じます。
とても不思議です。
 
イメージ 3
 
 
 
一応野菜も用意しました。
 
イメージ 4
 
 
 
炭火ですが、すぐにまる焦げです。
 
イメージ 5
 
 
 
〆は焼きそばです。
おまけの粉末ソースと焼肉のたれ(余りもの)をかけます。
 
イメージ 6
 
 
 
お肉は既に完食ですので入っていません。
野菜のみの焼きそばです。
 
イメージ 7
 
 
 
ダイエット中の私ですが、
今日だけは栄養補給とアルコール補給の特別の日です。
血行もよくなりました。
終わった後は皆で後片付けです。
 
イメージ 8
 
 
バーベキュ大会が終わった頃の福岡県は
うっすらと暗く、涼しい風が吹いていました。