ヤフーブログからブログをやり始め、

 

この11年間でいろいろな記事を投稿してきました。

 

それらの懐かしい記事を出来る限り リブログしたいと思います。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

最近はあまり活動を聞かないドリカムですが、

 

どうしてるんでしょうね?

 

昔、ドリカム新幹線の追いかけしてました。

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

2012年2月の記事より

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 
昨年末の会社帰り、偶然会社の事務のM子とY子と列車が同じになりました。
JR九州の「ドリカム新幹線」の運行は、もう終りましたが一人ドリカムのファンがいて、
私が「ドリカム新幹線」の撮影をした話をしました。
 
もちろんブログに掲載してることは内緒です。
 
イメージ 1
 
 
そのドリカム新幹線の車内ポスターを見ていて、私が日頃から思ってたことを話しました。
 
私:  ドリカムの中村さんはね、僕と同世代なんよ。 
Y子: そうなんですか。
私:  ダチョウ倶楽部にも似た人がいるよね。
M子: ダチョウ倶楽部のリーダーですよね。 
 
(ネットより)
イメージ 6
 
 
 
私:  あのポスターの女の子、中村さんに似てると思わない?
Y子: えっ、あまり似てませんよ(笑)。
M子: そういえば口元が似てるけど(笑)・・・
 
イメージ 2
 
 
 
私: 僕はそっくりだと思うけど、中村さんが女装しとる思っとった。
M子、Y子:(笑)
 
イメージ 3
 
 
 
3人のうち、
まったくのそっくりさん・・・・  私一人。
似ていない・・・・・・・・・・・・  Y子一人。
少し似ている・・・・・・・・・・・・ M子一人。 
イメージ 4
 
 
 
・・・・と、いうことでドリカムの中村さんとモデルの女の子がそっくりなのか比べてみました。
 
さて、皆さんのご感想はいかがですか?
 
イメージ 5
 
 
追伸
ドリカムの中村さんのファンの皆さん、失礼しました。