アートディンク社の「A列車で行こう9」の鉄道経営ゲームです。

 

「渓流を望む汽車」の実況を始めたいと思います。

 

 

前回は新幹線沿線の街づくりをしましたが、

今回は新幹線を走らせてみたいと思います。

 

 

 

新幹線駅と周辺及び沿線の開発が終わりました。

早速、お気に入りの新幹線を設置したいと思います。

 

 

私の最も好きな500系新幹線を選んで・・・

 

 

次いで0系の夢の超特急も選びます。

 

 

ちょっと走らせてみます。

 

 

0系は4両を選びましたが10両編成まで可能です。

 

 

田園地帯を走る500系

 

 

ついでに700系も選んで・・・

 

 

折角なのでN700系も走らせましょう。

 

 

N700は10両編成なので高架駅ホームぎりぎりになりました。

 

 

まじかで見るN700系。

普段はこんなアングルで見れません(笑)

 

 

もっと畑や農家を増やせばよかった m(__)m

 

 

あっ!700系が転落する・・・

 

 

黄昏になってきました。

 

 

新しく作った新幹線駅に到着。

コロナ禍で乗客は一人もいません(笑)

 

 

 

0系新幹線とすれ違います。

次回は北側に路線を伸ばし駅を造り、

付近にはドーム球場などのスポーツ施設や

天文施設なのど文化施設中心に街づくりをしたいと思います。

 

 

 

動画を作りました。