いつもお世話になりますアンクルハニーです。

今回も外国に住んでいる未亡人からの相続金寄付の依頼です。

毎回、婆さんばかりなので飽き飽きしていますが、たまには若い女性?に騙されてみたいものです(笑)。

 

今回は「さくらの母さん」からの依頼です。

私のフェイスブック(FB)にサクラ・サラという69歳の英国の病院に入院している人から友達依頼が来ました。

もちろん喜んで友達になりましたよ(笑)

実際に英国で入院しているのかわかりませんけどね。

 

 

前回からの続きです。

既に現金箱は運送会社に留め置いているそうです。

 

 

 

サクラさんがいつ死ぬのか気になります。

なのでいつ死ぬのか訊いてみました。

 

 

 

 

350万ポンドの現金って日本円でどれくらいなんでしょう。

為替相場には縁の無い(円の無い)私です。

64、803、107。18日本語円っていくらなの?
 

 

 

この相続の件は秘密にしてほしいようです。

詐欺者と私だけの秘密にしときましょう(笑)。

 

 

 

私の個人情報等を知りたがっています。

死に直面している割には素早くメールを送信してきています(笑)

ラインIDを教えると本名も分かるから面倒だな~。

 

 

次回は私の住所・連絡先を教えてみました(笑)

さて、どうなるでしょう。