数日前、バスに乗って小倉チャチャタウンへ行って来ました。

目的はこちらのマクドナルドが目的です。

 

 

 

 

 

コーヒーが2カップもあるんです。

一人分ですよ。

不思議でしょう。

訳があるんです。

 

 

 

注文したのはスパイシーチキンバーガーセット、プラスハンバーガー。

料金は610円のはずでしたが・・・

 

 

 

まずはハンバーガーから。

 

 

 

次はスパイシーチキンバーガー

唐辛子の味ですのでキムチバーガーを食べてるみたいでした。

 

 

 

実はセット注文した後、

西鉄得パスを提示するとサービスが受けられることを思い出しました。

てっきりセット価格が安く割引されるかと思ったところ・・・

店員さんから「お好きな飲み物は?」と聞かれるので

コーヒーを注文しました。

 

 

私はセットのコーヒーが減らされてその分サービスのコーヒーが

付くかと思ったのです。

ななんと、セットのコーヒーはそのままで

別にコーヒーが1杯50円で付いたのです。

本来ならセット合計で610円ですが、別に50円プラスされました。

要するに50円損したわけです。

 

 

でも暑い日でもホットコーヒー好きの私ですので2杯飲みました。

コーヒー2杯も飲むと結構お腹が膨れるもんですね (-。-)y-゜゜゜

次回からは得パスを提示するときはセットにせず、

単品と割引コーヒーを頼むことにします。

 

 

 

店の外まで行列でした。

お店 マクドナルド 小倉チャチャタウン店

福岡県北九州市小倉北区砂津