昨年8月に西鉄バスで旅した記事をアップするのをサボってました。

もうすぐ春を迎える寒い冬ですが暑い暑い夏の記事をどうぞ。

 

 

野暮用で大分県日田市に行った私は、JRで変える予定でしたがJR日田駅前から博多行の高速バスが出ていることに気がつきました。

滅多に高速バスに乗らない私は、それで帰ることにしました。

 

日田バスターミナルを定刻より数分遅れて出発したバスは、大分自動車道の日田インターチェンジに入り福岡方面へと走ります。

 

 

杷木停留所で乗客を乗せたバスはひたすら走り朝倉インター停留所へ到着しました。

 

 

キリンビール工場が見えます。

 

 

高速太刀洗停留所へ。

 

 

次は高速小郡大板井へ。

 

 

青丸のところを走っています。

 

 

甘木鉄道の列車がほんの少し見えます。

 

 

アサヒビール工場が見えます。

ちなみにサッポロビール工場は大分県日田市にあります。

昔は北九州市に工場があったんですよ。

 

 

 

高速基山へ。

 

旅はまだ続きます。