うちの息子が1月10日のTNCテレビ西日本「ももち浜特報ライブ」に

ほんのちょっと映りました。

 

 

 

 

 

タイトルはこれです。

 

 

まずは、北九州博覧祭2001年編

 

2001年スペースワールド隣の東田地区

(現イオン八幡東付近)で北九州博覧祭が開催されました。

当時の末吉市長や関係者たちがテープカットしています。

 

 

県民の皆さん、覚えていますか?

 

 

私も見に行きましたよ。

確か東芝サザエさん館で記念写真撮った記憶が・・・

 

 

博覧祭を記念に当時の八幡小・皿倉小の児童が、

この地にタイムカプセルを埋めました。

 

 

そして19年ぶりに掘り起こされました。

 

 

当時の先生方。

 

 

両校の児童が19年ぶりに環境ミュージアムに集合しました。

 

 

 

この続きはまた明日・・・