平成2年(1990)第1回北九州市長杯クラシックカーラリーが北九州(福岡)で開催されました。

当時の北九州プリンスホテル(現・クラウンパレスホテル北九州)が、出場者の昼食会場兼折り返し点となりました。

当時の国産車や外国車の名車や珍しい自動車が集合しました。

フィルム写真をスキャンしましたので画質が落ちてますがご覧ください。

英国(イギリス)車編です。

 

 

ロールスロイス・ファントム

言わずと知れた名車です。

 

 

 

ジャガー・Eタイプ

スポーツカーの代名詞にもなりました。

 

 

 

 

ロンドンタクシー

FX4S

日本で走ってたら皆乗りたがるでしょうね。

 

 

MG

モーリス・ガレージの略で現在は中国の自動車会社になってます。

 

 

 

まだまだ続きます。