日産 新型デイズに試乗してきました。
フロント周りが日産車らしくなっています。
 
 
イメージ 1
 
 
見た目は軽自動車ですが、
イメージ 2
 
 
室内は広く感じます。
背の低い私でも頭上の空間が広々しています。
ナビ画面は私のiphone8plusより大きくて見やすいです。
イメージ 3
 
 
後部座席も前後にスライドできます。
(足元が広い状態)
イメージ 4
 
 
後部座席に座ってみました。
イメージ 5
 
 
足の短い私でも広々しています。
イメージ 6
 
 
荷物室の底にも荷物室。
イメージ 7
 
 
会社ではダイハツとスズキの商用車に乗ってますが、
同じ軽自動車でも乗り心地がちがいます。
ターボ車ではありませんが加速もいいようです。
イメージ 8
 
 
デープパープルのハイウェイースターのオルガンを弾きたくなりました。
イメージ 9