昨日は会社の研修で福岡へ。
博多や天神では新しいハンバーガー店や豚骨ラーメン屋さんも増えてました。
どこで食事をしようか考えてたら一人焼肉店を思い出しました。
それで西鉄電車に乗って久しぶりに一人焼肉専門店へ行ってきました。
実に4年ぶりの再訪問です。
今回は120分の食べ放題・飲み放題コースにしました。
時間に余裕がありますのでゆっくり一人焼肉を堪能できました。
前回は90分コースでしたのでバタバタ食べて飲んでました。
 
 
 
焼肉屋さんの名前は「カルビホルモンセンター」
フロアーによってお一人様専用とグループ専用に分かれています。
イメージ 1
 
 
畳半畳くらいの部屋です。
テレビもありますので見ながら食事ができます。
イメージ 2
 
 
このガスコンロで焼きます。
大きなダクトで煙を吸い込みますのでぜんぜん煙たくありません。
イメージ 3
 
 
ここで食べ放題メニューの紹介します。
イメージ 4
 
 
結構お気軽な価格です。
イメージ 5
 
 
飲み放題は生ビールを3杯以上飲めば元を取れそうです。
イメージ 6
 
 
先ずは冷えた生ビール。
これフローズンビールなので泡がガリガリ凍ってました。
イメージ 7
 
 
最初に一通りにのお肉が来ます。
豚タン、カルビ、ロース、なかおちカルビ、豚カルビ、塩豚カルビ、鶏もも、ウィンナー、
丸腸、ホルモン、赤センマイ、ハツ、焼き野菜盛合せ、キムチ。
イメージ 8
 
 
豚タンから焼きます。
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
歯応えのいい豚タンです。
イメージ 11
 
 
更にお肉が運ばれてきます。
イメージ 12
 
 
丸腸やホルモンは焼くのに時間がかかります。
イメージ 13
 
 
焼き野菜の盛合せ。
今度焼肉パーティをするときの参考にします。
イメージ 14
 
 
野菜も焼いて・・・・
イメージ 15
 
 
各種カルビも一緒に焼いて・・・・
イメージ 16
 
 
タレはやや辛口ですがちょうど良い味です。
イメージ 17
 
この続きは
一人焼肉専門店で飲み食べ放題(中編) です。
 
お店 カルビホルモンセンター雑餉隈店(ざっしょのくまてん)
住所 福岡県福岡市博多区銀天町1-7-1 ワイズワン雑餉