今日は、とある町の某自動車会社のプリンスの日。
 
別に買う予定もありませんが、快晴でしたので「うどん」を食べに行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
 
明日15日(日)まで開催しています。
イメージ 2
 
 
 
この西日本展示場はJR小倉駅の近くです。
イメージ 3
 
 
 
買わない車がずらり。
てか、買えない車ばかりです汗
イメージ 4
 
 
スポーツタイプのnismo
イメージ 5
 
 
 
 
ここでクイズです。
 
下の車は日産「スカイライン」と「フーガ」の
フロントグリルとエンブレムマークです。
 
さて、どの車が「スカイライン」、「フーガ」でしょう。
 
日産自動車の社員さんもお判りですか?
解答は 下の方にあります。
イメージ 19
 
 
イメージ 20
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
車椅子専用車も展示しています。
イメージ 7
 
 
 
デイケアー等では移動に必要です。
イメージ 8
 
 
 
安全重視の設計です。
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
梅ヶ枝餅を買って帰ることにしました。
イメージ 11
 
 
 
目的のうどん屋さんです。
事前に営業員から頂いたチケットで購入できます。
イメージ 12
 
 
 
このようなイベントのうどんは大好きです。
アッサリしておやつ代わりに良いですよ。
イメージ 13
 
 
 
くまモンも喜んでいます。
イメージ 14
 
 
 
裏側はこうなっています。
イメージ 15
 
 
 
さて、問題の解答です。
わかった方いますか?
 
イメージ 16
 
 
 
共に似ていますね。
イメージ 17
 
 
 
珈琲とポップコーンも頂きました。
イメージ 18
 
 
 
 
 
会場の駐車場整理の皆さん、受付の皆さん、中古車販売の皆さん、
 
うどんやコーヒーの担当の皆さん、営業の皆さん、その他関係者の皆さん
 
大変お疲れ様でした。
 
スカイラインGTRを買う時は宜しくお願い致します。