いっか~~ん>< | はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所

はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所

明治大学競走部応援ブログに転向


昨日走るのサボったまま寝てしまった・・・
確かに大会翌日で普段なら休養日だけども
練習感覚で走った大会明けだし、、
日本シリーズ観ながら布団くるまってたらそのままグー

日曜にも練習用大会あるし
土日とも夜は日本シリーズだし
まずは今日しっかり走って、
明日も午前中ちゃんと走らねばっ!!