いっか~~ん><昨日走るのサボったまま寝てしまった・・・確かに大会翌日で普段なら休養日だけども練習感覚で走った大会明けだし、、日本シリーズ観ながら布団くるまってたらそのままグー日曜にも練習用大会あるし土日とも夜は日本シリーズだしまずは今日しっかり走って、明日も午前中ちゃんと走らねばっ!!