座席からの風景 | はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所

はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所

明治大学競走部応援ブログに転向

はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所-101030_1636~01.JPG

はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所-101030_1635~02.JPG

はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所-101030_1635~01.JPG

やっぱり球場来ると高まるなぁ(>_<)
レフトスタンドポール脇。

なかなか全体が見渡せる良い席ですぞ\(≧▽≦)丿

現在マリーンズ打撃練習中�
清田が良い打球飛ばしてた