座席からの風景 | はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所
明治大学競走部応援ブログに転向
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
座席からの風景
やっぱり球場来ると高まるなぁ(>_<)
レフトスタンドポール脇。
なかなか全体が見渡せる良い席ですぞ\(≧▽≦)丿
現在マリーンズ打撃練習中�
清田が良い打球飛ばしてた
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る