トレイルラン入門 | はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所

はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所

明治大学競走部応援ブログに転向

金曜までの仕事があまりにもアレだったので
今週末は上京キャンセル
静養に務める予定(でも練習だけはちゃんとするよ
的な

んで、トレイルみたいなことしてきた

誕生山(502m)縦走
上り:20分
下り:13分

世俗の音は何も聞こえず小鳥のさえずり、木々のざわめき、小川のせせらぎ
だけに包まれながら。

精神的に本当にリフレッシュになった。
景色も良かったから次からはカメラ持ってかなきゃだなー

あとは山までの行き帰りのジョグ45分ずつ。