10月31日
二年ぶりに
ひろむくんゆーやくんあちゅと
USJ!!
それもハロウィン!!
ゾンビ!
叫びまくったぜヾ(≧∇≦)

ゆーやくんくるんおそかったけど
なんやハリドリで合致
んでのってー
16時ぐらいやから
ジョーズ並びいく!w
2時間なんやかんや
すぐ過ぎてった(*´∀`)
んでそのあと
スペファン並び行ってー
ホラーナイトエリア!
叫びまくった(゜Д゜)
ほーんま目の前おったからなw
でもそれがまた
たのしーねんなーw
んで
ウォーターワールド並んでたから
並んでみたら
うちら最後の方
ほぼ最後w
ウォーターワールドの
バックステージ行ったし!
おもろすぎてやばかった(*´∀`)
んで帰宅しよーとしたら
桑名さんの息子いて
写メって帰宅(*´∀`)
んでテクテクしてたら
大地がその辺おるーいうから
まさかのフレッツで合致w
んで車でぐるーとまわって
送ってもろた(*^^*)
なんやあの一瞬wおもろかたわw
んで経済数学勉強して
おやすみヾ(≧∇≦)
恋愛の話って
つきないねー(p_-)
おもろいわw

