かこむ創造フェスタ 最終日‼ | 楽しくのんびりスクラップ“こーひータイム”

楽しくのんびりスクラップ“こーひータイム”

加古川市にてスクラップブッキング講師をしています、わっこです。
楽しくのんびり、“長男こー”と“次男ひー”の成長をcrop出来たら…と思っています。

よろしくお願いいたします♪

かこむ創造フェスタ、初出店でしたが
無事に終える事が出来ました。
ありがとうございました!!


急遽、追加したキットはコチラ♪



同じバック型ミニブックでも、
クラッチ風にパールチェーンみたいな感じ照れ

バタバタと大慌てで作りましたが、
作っていって良かった…。
昨日の残りキットは、有難いことに
1時間もたたずに完売してしまったので。



今日もたくさんの方に体験していただきましたよ♪



忙しくて、ほんとに写真を撮り忘れる…。
写ってない方、申し訳ありません。



7月があわただしく終りましたが、
8月もイベントまだまだありますよ!!


またコチラでご紹介させて頂きますね♪