かこむ創造フェスタに向けて | 楽しくのんびりスクラップ“こーひータイム”

楽しくのんびりスクラップ“こーひータイム”

加古川市にてスクラップブッキング講師をしています、わっこです。
楽しくのんびり、“長男こー”と“次男ひー”の成長をcrop出来たら…と思っています。

よろしくお願いいたします♪

あっという間に夏休み!!

成績表ももらい、個人懇談もあり、
ラジオ体操もあり、
毎日ホントに忙しい…。


バタバタの夏休みですが、イベントありますよ!!
夏休みの工作にもピッタリの
かこむ創造フェスタ
是非ぜひ遊びに来て下さい♪


私は、バック型ミニ ブックの
ワークショップをします。




中には、L版写真が切らずに
最大で14枚も貼れちゃいます!!


創造フェスタでは、
お子様向けにスタンプラリーも開催♪

ちょこっとcropからは、
ワークショップや販売に使って頂けるチケットをご用意しました!!




メンバーのかなっぺが
可愛く作ってくれました♪






かこむ創造フェスタは、3日間。
私たちちょこっとcropは、30日31日に出店しています。
是非ぜひ遊びに来て下さい♪