きのうの 大阪のモーニング娘。 翌日は 

 

SUB TOKYO(中野坂上) の ライブに行ってきました

 

 

 

電ジタル少女隊

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女たち 3人は アンドロイド です

 

詳しくは ググって ください

 

独特の 世界観 を 表現してくれます 

 

 

 

今日は 合同ライブだったので 3曲

 

♫  アカツキアライヴァル

 

♫ 君の知らない物語

 

♫ 桜日和

 

 

往復5時間かけて 行って 出番は 20分でしたが 楽しかったです

 

 

物販もあり

 

チェキ

 

 

 

 

左から 

 

シドビちゃん        ジュリちゃん             イオちゃん

 

 

次回は 10月22日に 秋葉原サイファーで ライブが ありますが

 

モーニング娘。 北海道 の 翌日で 帰りの飛行機を夜便にしたので 

 

間に合わず  と なりました

 

劇団にも 所属しているので 周期的に 面白い? 舞台的なものも

 

観られます。  

 

慌ただしい 土日でしたが  充実した 週末となりました

 

あしたは 連休最終日      のんびり BD鑑賞 かな??