自分の命が終わる時
あなたは何を思って
死にたいですか⁇





私が人生を変えたことの一つに
「死ぬことを考える」
いうものがありました。






当時の私は
まだ小学校の先生をしていました。


「何か今の生き方と違うんじゃないかな」
そう漠然と感じていましたが
今の生活を手放すつもりはありませんでした。





そんな時に出会ったのが
「死」のイメージワーク。






そこで気づいたことが
私の人生を動かしていったのです。











最後を考えたら
今やりたいことが
多すぎて



やりたくないことに
時間を使ってるヒマはない!!













人生の最後なんて
まだまだ先だと思ってたけど、









いつかは
みんな訪れるのだから


私は、
私「らしく」
生きてきた✨
って思って死にたい。










だったら、
今、この瞬間から、

ねばならない
した方がいい

ってことに振り回されるより

したい
なりたい

ってことをやっていきたい。










それに命を使っていきたい!!












みなさんは
どんな人生の終わりを迎えたいですか⁈





それに向けて
今から
どんなふうに過ごしますか⁈



今、この瞬間は
何をしたいですか⁈












【ライン@ご登録キャンペーン】


ライン@メッセージ下さった方に

1/5160の個性がわかるピーチスノウ

(推命学+色彩心理学)でわかる

あなたの個性の本質の色を無料でお伝えします‼︎