【自分軸って何⁈】



人気オススメ記事
あなたはあなたのままでいい

自分にはいつも問題ばかり起こると思っている人へ

人は誰でも変わることができる!!

親愛なるあなたへ(私がこの仕事を選んだ理由)

メルマガ作りました!!
本当のあなたに還る7DAYS
Rebornメール通信
メルマガ登録はこちら





みなさん、自分軸ありますか⁈

自分軸って何だと思いますか⁈






今日、徳島県の女性起業家のみなさんと

セミナーさせていただきました💕







パラダイムシフトを起こす!!

が私のモットー✨


今日もワクワクがあって楽しかったです❤️






「自分軸って何⁈」


みなさんのはじめの答え

・自分軸がないと揺れる。

・周りに影響を受ける。

・ブレる。

・これでいいのかなと不安になる。










終わったあとの感想

〇〇が中心にあるなんて!!

揺らいでもいいんですね。

まさか〇〇があってもいいとは。









うんうん✨


まさか2年前あんなにブレブレだった私が

自分軸のセミナーをできるようになるなんて💕













みなさん真剣です!!

学びは楽しいですね✨





ところで

【自分軸って⁈】







それは、

エゴと欲

です。








ええ⁇

なんじゃそりゃ!!



ってなりますよね🤣









それでいいのです。











だって、キレイゴトじゃ続きません。










よく聞く言い方に変えると、


自分がやりたいこと

好きなこと

ワクワクすること








そう!!


これ、エゴと欲ですよね👍











そして、

エゴと欲を

ビジョンや理念で包んであげる

のです。











すると、

自分がやりたいことが、

お客様や社会のためになるんです。










私の場合はエゴや欲に


・優位に立ちたい

・勝ちたい

・目立ちたい



というものがありました。










これは、

ずっと出したらダメだと思っていたのです。







なぜなら、

自分勝手で

汚い自分で

みんなに嫌がられると思っていたからです。








こんな自分を認めたくなかったのです。










でも、
これはダメなことですか⁇









実は、

勝つ、優位に立つ=周りを蹴落とす

目立つ=周りに潰される

という思い込みがありました。








でも、実は

勝つ、優位に立つ=人のお手本になる、みんなで勝つ


目立つ=一緒に周りも目立っていい

という視点もありなんだと
ある時に気づきました。







それから、
ガンガン出しています!!笑









今、
私がしている講師のお仕事は
ほんとに楽しいし、
私のエゴや欲が満たされまくるので
やっていて全然疲れません。









むしろ
エネルギーが上がります✨










だから、
私の軸はこれです。


私が学んだことを伝えることで
周りの人も私も満たされていく。

自分らしさを発揮することで
自分を愛し、まわりを愛することができる。



みなさんの軸はどうですか⁇







わからないという方は
コメントやライン@へメッセージくださいね✨




いつもありがとうございます❤️





************************
私が今まで学んだことを、
ギュッとつめこんで、
無料メルマガとして

みなさんにプレゼントしたいと思います。

みなさんがもっと幸せに✨
もっと自分らしく生きていけるように✨
もっと世の中に笑顔が増えるように✨

「自分らしく生きる」ってどうしたらいいの⁇
本当の自分に還る7DAYS 
Rebornメール講座
〜答えは全てあなたの中に〜

配信スタート❤️

******************

ライン@メッセージ下さった方に

個性の50%を占めるあなたのカラーをお伝えします‼︎

(ご希望によってお子様やパートナーのカラーもお伝えできます。)


*他の方には届きませんのでご安心してくださいね❤️


めっちゃ当たっていると大好評です❣️笑




【送り方】


①下のボタンもしくは

@dld4935uをラインで検索。

(@を忘れずに)




②を知りたい方の生年月日(西暦)を送ってください。




③かよこよりあなたの本質の色の個性をお伝えします。


例)ターコイズE+


私です✨笑

思ったことは正直に表現する嘘がつけない人です。問題が起こっても、感情を交えずにテキパキと解決していきます。自分は自分、人は人とハッキリしていますが、つい人に優しくしてしまう世話好きな一面もあります。