数字が秘めたあなたを紐解く、過去・現在・未来✨


数字を味方につけて

自分らしさを見つめなおすきっかけに❣️



【 自分発見オンライン数秘セミナー 】



お申込みはこちら❤️



<日程>
7月20日(土)18時~20時


<料金>

5000円


<セミナー形式>
ZOOMオンラインセミナー
または
動画販売


※リアルタイムが難しい方も動画で販売しますので、
あとで観ることができます。

※ZOOMというオンライン会議システムを使うので、
子どもがいても参加できます。

******************


みなさん
数秘術を知っていますか⁈







実は、私の人生が変わったのも
この数秘術との出会いからです。






数秘術とは、
1〜9、11、22、33
という数字で
個性や得意、不得意などを紐解くことができます。






3年前、
あるイベントに行って
たまたまそこで20分のセッションを受け、
私の個性が「33」だと知りました。







今でも、あの時の衝撃は
鮮明に覚えています!!笑






「33」は波乱万丈な人生を送る人が多い。

大人と子どもが一緒にいるような人。

人に合わせなくていい。







ええええ⁈😳






それまでの私は、
人に合わせないといけない
と思っていました。




自分で何かを決断するのがこわくて
すーっごく優柔不断でした💧


自分でご飯のメニューすら
決められなかったくらいです。





それなのに、
人に合わせなくていいって😱





衝撃的すぎ!!笑






そして、
すごく嬉しかったです❣️

人に合わせなくていいんだってことが
わかったから。






もちろん
占いが全てじゃないとは思っていますが、
自分や相手を知るツールとして
活用するにはとてもいいと思っています。









私は数秘術に出会ってから
様々なスピリチュアルの学びも深めていきました。



あの出会いがなかったら
今の私はいなかったかもしれません。




数秘術でわかること。

・自分の得意、不得意
・人生の進む道
・運勢
・ターニングポイント
・相性
・内面と外面
・子どもの育て方
などなど










まさに私の転機となった数秘術。

計算するだけでわかるので、
誰でもすることができます。


セミナーの詳細は下記をご覧ください↓↓





🌈自分や周りの人の個性を知りたい。
🌈自分の得意、不得意を知りたい。
🌈自分らしく生きたい。
🌈占いに興味があるけど、何から始めたらいいのかわからない。
🌈子育てに生かしたい。




そんなあなたへ😊





数字が秘めたあなたを紐解く、過去・現在・未来✨


数字を味方につけて

自分らしさを見つめなおすきっかけに❣️





【 自分発見オンライン数秘セミナー 】





〈このセミナーでわかること〉


❤️自分のライブパスナンバーがわかる。

❤️過去、現在、未来の数字の出し方がわかる。

❤️人間関係のお悩み解決のヒントになる。

❤️人生の運気を知り、波にのることができる。

❤️子どもの育て方がわかる。








<日程>
7月20日(土)18時~20時


<料金>

5000円


<セミナー形式>
ZOOMオンラインセミナー
または
動画販売


※リアルタイムが難しい方も動画で販売しますので、
あとで観ることができます。

※ZOOMというオンライン会議システムを使うので、
子どもがいても参加できます。




数秘オンラインセミナー