10/14真駒内セキスイハイムアイスアリーナ参戦してきました👻💞

{A1C7F1F2-1950-4205-87D6-BF6DFE58EC7E}


初めての北海道だったんですけど、JUMPのおかげで来れました👻💘


大阪はスタンドだったから、北海道はアリーナが
いいな~って思ってたら見事にアリーナでした💖



{95C48F4B-ABD0-4DD1-AFF1-BA5C90BADCE7}


メインステージに近かったからメインステージでやった曲は、肉眼で見れました\♡/

アリセカ、sweetLiar、ギミラ、トビラの向こう、僕はvampire、OTT

特に心に残ってるな~~💞💞💞💞💞

あと、MC💓💓

内容が全部濃かったし、やまの俺の知念感強すぎて
本当に知念さんに嫉妬した😂😂😂



⬇️俺の知念感🤓🤓


{49BF2D18-3F83-4DA4-B919-4C35E6E5BCCE}





センターステージ付近に入れなかったから入りたかったな~😫
I/Oを正面で見たかった( ・ᴗ・̥̥̥ )☆彡.。








あ。話戻します(笑)✋





{FDFAE71A-1165-4676-9CD6-AF0B399A1F2E}


一緒に参戦した子も有岡くんに気づいてもらえて、
私もネタうちわを見せたら
あまり笑っちゃいけない曲で
やまが吹き出して笑ってくれて(本当に申し訳ない😂)幸せでした💓💓









やまの最後の挨拶良かったな~💓💓

ずーっとファンでいるよ\(* ¨̮ *)/

当たり前や💗👌


⬇️今回のツアーで一番好きな衣装☺️💓💓



{E9F3DE0C-65AB-44D3-911B-E647DD3C8EF5}



happy🐻