Entreeリリースワンマンライブ ① | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

ワンマンライブもう一ヶ月前のことになる!!

と思うと早いのか、まだ一ヶ月もたってないのか、、とそんな不思議な感覚。
書くとなると

相当時間かかりそうだなと思ったけど、
今書かないと

もう忘れちゃうから


分けて、書きます(˶ᵔᵕᵔ˶)




さて、
3月31日は
貴愛2ndEP【 Entree 】
リリースワンマンライブでした✨!!


御来場頂いた皆様
本当に
ありがとうございました!!


当日は予想通りバタバタして、
もうあっという間だった!!


リハの時から沢山笑ってました。



本番前緊張はしたものの、
物販大丈夫かな?
雨降ってきてるな、、、とか
そんなことも含めて不安もあったので、

ごちゃ混ぜで
どうにかなるかと、笑ってました。





セットリスト


1.my love
2.kagen
3.still
4.Baby it's you with エリトユカリ
5.わすれなぐさ
6.空も飛べるはず(ウクレレ)
7.蝶々結び (cover)
8.Wherever you are (cover)
9.花束を君に (cover)
10.G-N-O with 小南千明
11.My shine
12.Groovy Lady
13.you
14.Believe
~アンコール~
15.i will
16.笑顔RUSH!


でした!(˶ᵔᵕᵔ˶)⑅ *✲゚*。

今年も表参道GROUNDで!




🌸サポートバンドメンバー🌸
#Guitar #森本隆寛
#Keyboard #幡宮航太
#Bass #藤田佳祐
#Drums #山本明

バンドメンバー
リハの時からすごく楽しくて、










ほんとに歌いやすかったし楽しかった!!!
またやりたいなー!!


今回のセトリは去年のアルバムから、そして、Entreeからそして、カバーと去年より多めの曲数でした!!


Entreeの曲は全部同機させて、CD音源のように再現しながら歌いました!

気づいた方いたかな!?

Invitationのほうは完全にバンドで✨

そんなサウンドの違いがありました*̣̩⋆̩*


そして、初のウクレレでの弾き語り∠( ˙-˙ )/


緊張したー!!!
スピッツさんの
空も飛べるはず    を歌いました✨
かわいいどーも君ウクレレで、
みんなの暖かい見守りwww
初めてで、弾き語りって改めて、すごいわァァ。緊張感も楽しめました\(^^)/



Baby its you では、
エリトユカリちゃんたちと一緒に
G-N-Oでは、小南千明ちゃん と一緒に

この日のために空けてくれて、
盛り上げてくれました♥

すごい盛り上がった!!!
本当にありがとう♥♥♥♥







本当にありがとうーーー∠( ˙-˙ )/*̣̩⋆̩*( 💓∀💓)




ワンマン前半の様子✨




続く。




今後の貴愛LIVE🎤🐰
4月29日深川ギャザリアLIVE
4月30日桶川ベニバナウォークLIVE
5月5日新潟万代シティパークLIVE
5月14日インタープロトシリーズ富士スピードウェイ
5月20日新潟知遊堂バリスタカフェ
🌟5月23日主催G-N-O👠vol.1