mid of mesellba vol.7 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

こんばんわ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





寒さに弱いことに気づいた

貴愛です。




12日は
Mid of mesellba vol.7でしたよー♥



御来場頂いた皆様ありがとうございました!!

そして、見事グランプリとった、
Astroveryおめでとうございます❤‼




私は今回もゲスト出演という形で
Midに出させてもらいました✨


しまも、エリトユカリ、小南千明、貴愛

ミセルバに出ていて、それから、
デビューが決まり、準備段階の4組の
コラボステージでしたが、
どうだったかな!?!❤


私はとーっても楽しかったよ!!!

普段1人で歌うのに、慣れてるから、みんなで、踊ったり、誰かと歌ったりするのに、
すごい不安もありましたが、
そこは、練習してw

4人の曲をコラボして✨


1 小南千明【 CLOSET 】

小南千明×しまも×エリトユカリ

👇🏻

2 エリトユカリ 【 紳士面シーフ 】

エリトユカリ×貴愛×しまも(ピアノ)

👇🏻

3 貴愛 【笑顔RUSH! 】

貴愛×小南千明×エリトユカリ(ダンス)

👇🏻

4 しまも 【 白いキセキ 】

しまも×小南千明×エリトユカリ×貴愛

👇🏻

5 【 I saw momma kissing santa claus 】

しまも×小南千明×エリトユカリ×貴愛

の5曲をお届けしました♥



最初で最後のステージになったかな?🤔🤔
もう一回したいくらいー!✨


















色々ともっとこうすべきだなぁ!とか
改めて自分の足りないものを沢山
学びましたァ!大泣きうさぎカナヘイびっくり


もっと大きくなってく私達を

これからも
よろしくお願いします✧ \( °∀° )/ ✧カナヘイうさぎカナヘイきらきら


着々と準備してるよー!!(`・ω・´)✨



次のライブは今年ラスト!!!28日です😊💟




そして、次のミセルバライブは
1月17日😊💟




2017年始初ライブ!


新曲披露予定?の25日ライブ♥


マップルプラスソウル発売中♥