ライブ三昧。 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

風がつよいよTOKYO。



11月も後半ですなぁ。


さて、
最近はライブ三昧だったの!
ってのも三日連続だけど。w


13日は
大好きで、スペシャル尊敬してる
MS.OOJAさまのライブ♥




等身大パネルぽかった!!


歌声もMCもスタイルも
雰囲気も全部すきなんだよね。w

なんといっても、CDと変わらない歌声。
liveのが良いんでないか。


アーティスト活動しながら、
CDはもちろんだけど、
あれ、音源のが良くない?って
なるのが1番恐れていることであり、

いやー、CDも良いけど、やっぱり
生歌をライブで聞くのが良いね~!!
となるのが私の目標というか、
譲れないものであるんだけど、
(できてるかはわからないw人それぞれだし。)


おおじゃさんはまさに
そんな鏡であり、憧れなのです~!

ってもうね、私はCDを出しているわけだし、
(恐れ多いけども)
憧れでありながら、いつか
セッションできるようになりたいという
目標もいだきながら(^-^)

がんばりまーす!!



もちろん!!おおじゃさまは
カバーより
断然オリジナルすきな私は待望。♥
オリジナルアルバム発売されました!
Amazon様様で、5000枚限定の
DVDをフラゲ❤







そして、
14日はミセルバライブ124!
私はミセルバライブでて、
26回目なんだけど、
結構でてるな。。w

ゲスト出演で2回目!
今回も聴きにきてくれて
ありがとうございました♥


セトリは
Groovy Lady
わすれなぐさ。
My shine

でした(^-^)
久々のGroovy Lady

ノリノリの曲で久々に歌って、
たのしかった(^-^)









写真もいつも
ありがとうございます(^-^)




毎回沢山プレゼント、差し入れと、
本当にありがとうございます♥
大切にモグモグしてます。(笑)



次はのミセルバライブは!mid of mesellba vol.7
ゲスト出演することになりまして、この日しなないステージになりますよー♥
ぜひきてください❤





また続きかきます。