11月START。ハロウィンとか。 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

11月突入しました⛄❤(←気が早い)


さて、ハロウィンしないーとか言って、
結局やりました。笑
大学の時はなんだかんだ、やって、
楽しかったけど、渋谷きょねんもすごかったもんね。


私はchimpomさんの廃虚ビルをアートにした所にいってみたり。



青焼きを表現した部屋。
4階から1階までぶった切ったり。
ビルバーガーとぶっとんでたり。
過激な感じだったけど、
そのくらい振り切ってるのが
感化されたり。

オリンピック前に取り壊しになるビルを
アートに変えて、その後一緒に解体されるみたい。




動画も載せたのでよかったら、
Instagramもみてね☞https://www.instagram.com/p/BMOzMzEhpWK/


そして、フォローしてね♥



新潟出身だけに田中角栄さんがいたので、一緒に。


ホームパーティをしたよ
チビはなまる。もいたので、家が落ち着くね✨







もも、あさちゃんは11月バースデイなので、
お祝い(((o(*゚▽゚*)o)))




毎年こうやってお祝い出来て
うれしいなぁ(✌'ω' ✌)



ハロウィン当日は
普通に代々木公園いこうとしたら、
代々木公園は20時までらしく。。
Qumine.と小南千明たんと、渋谷集合して、
テクテク歩いててたら、んーなんか、メイクしよーよーとかなって。3時間くらい合流したっ!(笑)

顔だけとか中途半端で無理!とか言って、loft行って黒リップと血のりを買ったらわ
なんか本格的になっちゃった。www

これとか。
真ん中に
なんか写っちゃった感。すごい。



でもみんな女子は可愛くて、
こんな怖い感じの人なかなかいなくて、



Qumine.に関しては写真撮らせてくださいと言われるくらい怨霊感でてしまってたよね。w






途中渋谷にいたjoyloustokyoさんと合流して、5分だけ写真とってもらって、さよならしてwww


ありがとうございます✨!

渋谷とかまぢ、無理。とか言ってたのに(笑)すいてる道がないし。でも今まで見たことない渋谷を見ました。もういいかな。w

これはこれで、楽しかった!
さて、こなんは11月15日ワンマンライブあるし、みんな各自ライブもあるし、その後メイクソッコー落としてお酒一滴も飲まずにスーーーっと帰りました。(笑)





オフショット

イカ墨パスタ似合うよねってだけにサイゼリアいった。wやけに似合ってる。





さて!YouTubeチャンネル本格的に初めて、半年で、登録者数も50人くらいから500人に!!♥
ありがとうございます!!
登録してない君!是非チャンネル登録よろしくお願いします♥


最近好きなドリキンさん見てるんだけど、コメントしたら、私のも登録して下さったみたいで((( °_° )))嬉しい✨