ハロウィンとか。 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

最近のわたし。
の様子。



いきなりの気温の落ち具合にわりと
ビックリしてます。
体も心も。
暖かい湯船が恋しいいや、もはや、愛しい季節になってきました。

湯船ってこんなに心も暖かくするのかぁ。
と心ではなく、声を出して言います。


REDYAZELのニットアウターをきたら、
鳥みたいと言われたので、それから、
鳥コートと言うように。🐦

この季節にはちょうど良さそう。

真冬は無理ですね。




久々に1時間ほど歩いて。
良い季節になってきたなぁ。
どの季節も好きだけど。
歩くのって色んな考えをまとめられたりして、









秋ご飯は茶色ばかり。。
サラダたべなきゃね。




沢山笑ったり(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


くちびるさん←と遊んだり。





ハロウィンを楽しんだり。






さー色々と始動してるので、
がんばろー┗┏( ・ิo・ิ)┓┛


ハロウィンか。なんかする?
なにしよかなー!