ショールームイベント!一位に!! | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身



こんにちわ\(^o^)/




5日間のショールーム(生配信)も
本日で終わりっ!
ラストday!!!
今のところ2位になってました!!(朝みたら、、w) でも追われるより、追うほうが燃えるのか、わからないけど、みんな一位になりたいからね!!!



でもでもでも、やはり1位は譲れません\(^o^)/
ということで、15日代々木第一体育館でのライブぜったいなので、皆様本日も!20時~、23時~と応援よろしくお願いします\(^o^)/


もうやるならぶっちぎり1位で15日オープニングアクトを!!\(^o^)/



ショールームまだ見たことない方や
さいきん行けてない!!という方は
https://www.showroom-live.com/kwiae530



1回目20時~(スペシャルなことが?!)

※一回目終わり二回目までの間に
星集めヨロピクお願いします♥

2回目23時~(ラストタイム!)
ほんと最後の5分くらいがこわい。w




ショールームは7月24日にあるはずの代々木公園でのライブがなくなった?(連絡なし)で
ちょと落胆してて(イベントみんなめっちゃ応援してくれてたし)

なので、(#・∀・)おこだよ! だったのですが、
それ以上の代々木第一体育館でのライブを!!

15日の土曜日!!(土曜日が大切!)なので、一位になって、代々木第一体育館で歌いたいと思います(`・ω・´)キリッ!!!!


なので、ぜひぜひ!
応援よろしくお願いします♥!!!
これが今 ポニーキャニオン育成中の
私に大きなチャンスと変わる可能性も大なので!!!



全然話変わるけど、10月15日って私
生まれて10000日なんだってー!w


15日歌うので、15時~16時ころは代々木第一体育館に来れるようによろしくお願いします♥w










夜会いましょう♥!!!



🌈LIVE INFO🌈



10月18日(火)
MESELLBA stage vol.120
渋谷Underdeerlounge
https://tetsujin-e.jp/live/list/7285
※出演時間21時以降未定
Open17:00 Start17:30
¥2000(+別D)

10月から〘 ゲスト出演 〙になりますが、
皆様の予約待っています😢♥...♪*゚
🎃HAPPY HALLOWEEN前のライブ!
貴予約の方は何か貰えるかも?🎃👻✨🌙🍭


10月25日(火)
MUSIC st vol.142~music again~
渋谷STAR LOUNGE
前売り¥2500 当日¥3000
(+別D)
open16:30 start 17:00

※出演時間19時以降未定



予約▹▸kwiae.info@gmail.com

*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*






[🎧YouTube]

チャンネル登録してね
9月 RADWIMPS  なんでもないや






きえログ。はじめました。🌈




イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ