はじめて、カヌーに乗る。 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

今回の旅は

群馬県の水上町という所に行きました。



#TOPみなかみ  さんでカヌー体験を!!
ラフティングする予定だったんだけど、
生憎の絶賛曇りだったので、
カヌーに変更⚓🚢


緑に溢れてて最高だった。


ダム湖で、近くにダムがあったよ!!
ダムってなかなか見たことないので、
大きすぎて
なんか、怖くなったw



途中休憩しがてら、
こんな川もあったの!







ラストはこうだよね。






TOPみなかみ さん
ありがとうございました💙💚💛💜❤